2015年5月27日

今日は 我が母校の美容学校のジョブフェアーに参加しました

鶴喰店長 城口さん マネージャー お疲れでした

今後 みかえりびじんの 将来の輝ける人材になって

いただけることを願って 参加させて頂きました

このメンバーで 毎回参加しているので

段取りはバツグンです あとは

みかえりびじんに すばらしい人材が入って

頂けることを 願うばかりです。

10371421_820055208083153_6377500682734078098_n

10407789_819972321424775_5471931779600328654_n

11207348_819972301424777_2213831859781939593_n

11165273_820059011416106_2563998335552768688_n

http://www.mikaeribijin.com/recruit/

2015年5月23日

介護出張美容予約承けたまります。

今 私たちは 要介護で 美容室に来店が困難なかたへ

介護出張美容予約をおこなっています

お困りの方 是非 みかえりびじんへご相談ください

http://www.mikaeribijin.com/welbe/welbe.html

Print

pp

2015年5月20日

先日 みかえりびじん金井デレクターによる撮影会が

おこなわれました。みかえりびじんでは 毎回 オリジナル

広告 DM等の誌面のために オリジナルで 撮影会をおこなっています

ヘア メーク モデルも スタッフがおこなっています

そこで 今回 沢山の候補写真が撮影されました

その中で 今までと違うテイストの一枚の写真を見つけました

それは下の写真です 4人の女子が 歩いているショット

1966カルテット風を思わせる 一枚の写真

1966カルテットをまだ ご存じない方はネットで調べて見てください

https://www.facebook.com/1966Q?fref=ts

早速 レタッチしました。 バックの画像の解像度が

悪いですが お許し下さい

11245497_805292002912055_6851096550662103745_n

11111609_951852061544346_1698021972966923523_o

salon154

2015年5月18日

この時期 とてもリピート率が高い商品を

ご紹介致します それは 癖毛専用シャンプートリートメント

キーズシリーズです 今なら リピーターフェアーとして

10%OFFで購入出来ます 今すぐ みかえりびじんへ

購入しにいきましょう! お勧めデス

keyspop2015

saou

2015年5月17日

Apple Watchを海外で使用してみての感想を

ブログに書きます。今回 美容メーカーモルトベーネさんと

タイへ行かせて頂きました。 そこで Apple Watch使用

良いとこ そして Apple Watchの今後改善してほしい点を簡単にまとめます。

今後 Apple Watchを購入して 海外へ行く予定がある方 参考にしてください

最大のメリット

先ずはなんといっても 海外 現地に行っても

時計あわせが自分でやる必要が無く

1画面で 現時時間と日本の時間が表示されることでしょうネ

これ海外でApple Watchを使う最大の メリットでしょう

そして 通貨アプリも少しは役に立つが

まだスピードに問題ありかもしれませんね

色々 航空会社からApple Watch専用のアプリ出していますが

まだ そのエアラインを使用してないので何ともいえません。

最大に改善してほしいところ

これは 渡航先の距離にもいえますが

本体 iPhone6のバッテリー消耗ですね

飛行機の中では 電源オフか 省電力モードにしていますが

Apple Watchは アップルの発表では 最大18時間

とのことで Apple Watch自体は気になりませんが

本体 iPhone6とペアリングしているので

本体 iPhone6の電池摩耗がすごく早い気がしますね.

使用頻度にもよりますが かなり早く消耗する気がしますので

予備バッテリーは必ず必要でしょうね~

 

今後の希望

海外 旅先で 便利で使える アプリが出てきてほしいですね

これからの可能性が楽しみなApple Watchです

IMG_1891

IMG_1892

タイ語の勉強になりますね

IMG_1896

通過アプリも便利です

IMG_1893

IMG_1894

今後のエアラインアプリも数多く出てくるでしょう

IMG_1901

2015年5月16日

モルトベーネさんプーケット・バンコク海外研修ツアー
から戻りました。6日間ありがとうございました!
今回の旅で交流できた全国の美容師の方々、

色々話せてとても刺激になりました。
そして、モルトベーネ福井社長を始めとした

社員の皆様本当にありがとうございました。

今回の ツアーで沢山のエクスペリアがありました。
今後とも、よろしくお願い致します

IMG_1754

IMG_1769

IMG_1772

IMG_1682

IMG_1675

IMG_1668

今回 ツアーで 全国で沢山の美容師 経営者と

交流させて頂き とても刺激を頂きました。

ある人の今回の言葉で

よく遊べ よく学べ そして よい結果を!

2015年5月9日

明日は母の日ですね

以前にもブログでご紹介しましたが

母の日ギフトは ヘアケア商品プレゼントはいかがでしょうか

お母さんはいつまでも綺麗でいて欲しいものですね

プレゼントのさいは みかえりびじんスタッフにご相談下さい

ha

tegw2

2015年5月8日

みかえりびじんの福島です

今日は 施設訪問日の日でした

本当に喜ばれて とてもやりがいのある仕事です

私たちも 皆さんも とてもなれてきた感じで

会話も進み おだやかな 時間が過ぎていきます

喜ばれることに喜びをとは この事でしょうね

みかえりびじんでは 福祉美容士が社内にいますので

介護を必要の方は 訪問美容として ご依頼頂ければ

出張美容をおこなっています。

また 現在 福祉特化型美容室を建設中です

福祉美容 ご要望 是非 ご相談下さい。

IMG_1622

IMG_1623

IMG_1629

IMG_1612

IMG_1628

https://www.facebook.com/pages/%E7%A6%8F%E7%A5%89%E7%89%B9%E5%8C%96%E5%9E%8B%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E5%AE%A4-%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%93-/1561828644058061?ref=bookmarks

2015年5月7日

もうすぐ 母の日ですね

今までの プレゼントとは違い ヘアケアの

プレゼントはいかがでしょうか

いつまでの お母さんに綺麗でほしい

そんな 願いをプレゼントに込めて…

もちろん プレゼントのご相談は

みかえりびじんスタッフへどうそ

tegw2

thank2

2015年5月3日

みかえりびじんからお知らせです

今 ゴールデンウィークで 長いお休みをとっている

方が多いと思います。 なんだか曜日の感覚も

少しわからなくなっていることでしょうね

そこで わかっていると思いますが

今度の火曜日は みかえりびじん 火曜日で定休日となります

ゴールデンウイークご来店は早めのご来店がお勧めです

1973366_683194635124224_6957473216295322632_o

gw3

早めのご来店お待ちしております