2014年12月31日

みかえりびじんの福島です

2014年も今日が最終日となりました。

今年も 沢山の事がありました

なにより 皆様に支えられて 一年がこすことが出来ました。

来年もみかえりびじんを宜しくお願い致します

新年は 4日から通常営業致します

uuiiioou

Print

2015newyearmikabi

2014年12月30日

みかえりびじんの福島です

以前から ずっと考えていたことですが 美容室でのWi-Fi無料サービスの

提供と考えていました。それも 各キャリア携帯会社の提供でなく

独自のサービスとして出来ないものかと色々検討~

セキュリティーの問題等色々ありますので 先ずは みかえりびじん

男衾店のみ テストスタートとしました。 パスワードはみかえりびじん

男衾店来店時にスタッフに聞いてください。美容室滞在時に 快適に

インターネット接続ができるはずデス そして 次回からは

パスワード自動認識で 楽々接続が可能です。

WI

是非 このテストWi-Fi接続時にご利用ください。

今や Wi-Fi接続は とても大切なインフラ みかえりびじん男衾店にて

快適なネット回線をご利用ください。もちろん今 テスト段階ですので

今後は不明のありますが 出来れば みかえりびじんの他店でも

開始を考えています。 お楽しみにどうぞ!

uuiiiuu

set1

2014年12月29日

みかえりびじん全店 明日火曜日は営業しています

年内休まず営業していますので 今年の最後に

髪の毛を キレイにして 新しい年を迎えましょう!

uuiiiuu

LINE@企画も大好評

もらって嬉しいチッププレゼント なくなり次第終了です

Print

HAGOITA

2014年12月28日

今年も 残りわずか もうすでにお休みの方もいると思います

沢山の方が 今 家の大掃除などに 大忙しの事でしょう

家の掃除 職場の掃除は 皆さんおこないますが

パソコンの大掃除をする方は意外と少ないと思います。

IMG_8801

私も 今日は午後から O氏の協力のもと大々的な PCの大掃除

かなりの長時間かけて PCのパフォーマンスを改善

そこで 大難関にあたり 大奮闘

整理していると トラブルもあり 発見もあります

uut

皆さんも 定期的なパソコンの大掃除をしてみてはいかがですか

2014年12月27日

今年も残すところ あとわずか 4日となりました

今年のうちに 髪もきれいにしたいものです

カットすることにより 風水的にも 縁起が好いことだそうです。

その際は みかえりびじんへ行きましょう!

みかえりびじんの年末年始の営業予定はこちらです

できれば 年内ご来店がお勧めです!

uut

mJjSFjW

2014年12月26日

みかえりびじんの福島です

今日は みかえりびじんお正月恒例間違え探し第9回の紹介です

スタッフの写真の中に間違えがあります。正解でお得な特典があります

今回は 以前に比べてむずかしい難関です 現在はマル秘です

お正月に公開しますのでお楽しみに! Web等をチェック願います!

そして 難関のため 虫眼鏡のご用意をお願い致します。

ura22

全問わかると なんともスッキリしますよ

練習問題として 昨年の間違え探しもご覧下さい↓

http://www.mikaeribijin.com/matigai_sagashi/matigai.html

2014年12月25日

今日はクリスマス 皆さんはどのようにお過ごしでしょうか

夕方に車を運転して どことなくいつもより車が少ないような気がしました

皆さん 早く家に帰り 家で家族でクリスマスを楽しんでいるのでしょうね

Print

今になると また 来年クリスマスが来るのが楽しみデスね

何事も 来る前から 一ヶ月~二ヶ月くらい前が一番ワクワクしますね

では また来年 メリークリスマス!

2014年12月24日

Merry (X’mas/Christmas)

今年もいよいよ残すところ数日ですね。

皆様にとって素敵なクリスマスを楽しくお過ごしください。

メリークリスマス!By みかえりびじん

Print

Print

Print

Print

2014年12月22日

みかえりびじんのウエブサイトのトップページ

フラッシュをリニアルを考えています

やはり Webのトップページは サロンの玄関と同じ

大切なイメージですね~ 先ずは 写真選びから

そして選んだ写真 画像編後のイメージはこんな感じです

12

2

9

この辺で 失礼します あとはHPをお楽しみに

set1

2014年12月21日

みかえりびじんLINE@新規登録で

嬉しいプレゼント 大好評のポテトチッププレゼント

Print

mJjSFjW